※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤い斑点は点状出血です。お子さんも同じ症状になった場合、どれくらいで治りましたか?湿疹に見えるが、早く治りたいです。

大泣きすると顔に赤い斑点ができます💦医者に行ったら、点状出血と言われました!
早くて一週間後に治ると言われましたが、同じようにお子さんがなったことがある方にお聞きします!
どれぐらいで治りましたか??
ぱっと見は湿疹に見えるので、できれば早く治るといいのですが、、😫

コメント

ままり

うちの子も病院の検査の後によくなってました!特に3ヶ月くらいまでがピークでした😵
最初は医者に押さえつけられたのかと思っていたのですが、家で泣いた時もなってたので点状出血かなと思います。
特に何もせず自然と消えていきましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    今までなったことなく、最近初めてなったので、見たときびっくりしました😫💦

どれくらいで治りましたか〜??
    今も泣いたりすると点状出血なりますか!?

• 12月13日
  • ままり

ままり

びっくりしますよね😭ずっと跡になっちゃうかも💦って心配しましたが1週間くらいで消えました!
    顔の筋肉をぎゅう〜って力いっぱい締めて泣くからなんですかね😂内出血みたいな感じで日に日に薄くなっていきましたよ。
    今は大泣きしてもほとんど出ないです!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しで一週間経ちますが、まだ治ってないです〜😫💦
    はやく治るといいんですが、、✨
    今はでないんですね〜!!!!近い月齢なのにそれぞれですね💦娘は最近でき始めたので💦💦
    これからも出るのかなぁと思うと、なんだか大泣きさせないようにしなきゃと思っちゃいます笑

• 12月15日