※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

こどもチャレンジのレストランセットのお片付けボックスがゆるくてイライラします。工夫された方法はありますか?

こどもチャレンジのオモチャで

レストランセットをお片付けボックスに入れると
中でオモチャがバラバラになりません??😅
スーパーマーケットセットは箱がしっかりしてるけど
レストランセットの箱はゆるくないですか??

毎回取り出すときにイライラするんですけど〜笑

同じ方いません??😅💦
または何か工夫されてる方いませんか??

コメント

はな

わかります!!!
ふたゆるすぎてすぐ開きますよね😅

セロテープで止めようかと思いましたがそれだと使いにくいし…
うちも悩んでるところで解決策じゃなくてすみません💦

  • 🐜

    🐜

    同じ方がいてよかったです!うちだけかと思いました😅💦

    私もテープでとめようかなって思ったんですが子供が自分で開けられなかったら意味ないしな〜と。笑
    全然大丈夫です!!やはり悩みますよね〜笑

    • 12月13日
なめこ

確かに😂
そっちだけゆるゆるですよね(笑)
レストランとスーパーのと紙のシート全部まとめて大きめのジップロックに突っ込んでます🤣
あとは輪ゴムでとめるくらいしかなさそうですよね〜💦

  • 🐜

    🐜

    ですよね!毎回出すたんびにバラバラでちゃってイライラします!😂笑
    なるほど!ジップロックいいですね〜
    それなら子供も開け閉めできますし!!✨
    輪ゴムも一度試してみます!!🙌

    • 12月13日
ゆう

私もそれ思ってました😅
お片付けボックスに入れようとしたら
バラバラバラーっとパーツが散らばって思わず笑っちゃいました🤣
私も上の方と同じでジップロックに入れてます🙂

  • 🐜

    🐜

    ジップロック良さそうですね😂✨
    大きいのしかないので明日小さめの買ってきます!!笑
    ありがとうございます〜💖

    • 12月13日