※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana
お出かけ

お友達のお家に遊びに行く時にみなさんどんなものを持って行かれますか?…

お友達のお家に遊びに行く時にみなさんどんなものを持って行かれますか?
そろそろネタ切れで、オススメを教えてほしいなーと思って投稿しました。
久留米市東部寄り(西鉄〜田主丸あたり)で特におすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

リリ

プリンとかどうですか?
生ものだからあまりダメですかね🥺

商工会議所の近くに「ぷりんのススメ」というプリン屋さんがあります☺️とても美味しいですよ😊

あとは最近台湾カステラのお店ができたのですがそのカステラも美味しかったです✨
西鉄久留米駅の駐輪場の隣(線路下)にお店があります「山田スイーツ」です🙂

• Nana

Nana

気になっているお店でした!お値段まぁまぁだから自分だけにはなかなか買えなかったので、手土産としてプリンいいですね!
    新しくカステラ屋さん!行ってみます!
    ありがとうございます💓

• 12月13日
ママリ

無印のバームクーヘンよく買います☺️値段はわかっちゃいますが💦
4本や8本で箱に無料で入れてもらえていい感じの手土産になります✨

• Nana

Nana

なるほど!無印のバームクーヘン美味しいですもんね!箱に入れてもらえるとは知りませんでした!ありがとうございます😊

• 12月13日
🦕

田主丸にあるシェ・サガラというパン屋さんおすすめです☺️💗
インスタのアカウントあるので見てみてください!
どれも美味しいのですが、特にデニッシュの種類が豊富で見た目もすごく綺麗なのでお土産にも喜ばれるかと❤︎

32🐏

諏訪野町のビッグの駐車場内にある428のフルーツサンドか芋プリンも美味しいですよ🍮^_^