※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
その他の疑問

King & Prince、岩橋玄樹くん脱退したらソロ!?また芸能人やるならなんで…

King & Prince、岩橋玄樹くん脱退したらソロ!?また芸能人やるならなんでグループ脱退したのでしょうか??パニック障害ということは知ってます😊

コメント

pipipipipi

結局、グループに属していたら体調悪くてもTVなどの収録に出なきゃいけないからじゃないですかね…?
ソロなら自分だけなので、自分のペースで仕事受ければいいだけなので。

ままり

発表上はメンバーやファンを待たせてしまうことがつらいということです。
私も詳しくは分からないですが、Yahoo!ニュースのコメントなどを見る限り、パニック障害だと今のキンプリの忙しさにはついていくのは難しいみたいです。
決まったスケジュールで間違えたらどうしよう、迷惑かけたら、、、となるくらいなら自分のペースでソロ活動をする方が負担がないんだと思います。

キンプリファンですが、脱退してすぐシングル発売してこれからライブやってと言うのはそこそこの準備期間がないとここまでやるのは無理だろうと思っているので、いつから辞める方向で動いていたんだろうと思うとモヤッとしますけどね。