※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳なしで寝れるようにしたいと思うんですが1週間で出来ますかね?!😂

添い乳なしで寝れるようにしたいと思うんですが1週間で出来ますかね?!😂

コメント

その子によるのでなんともですが我が家は1〜2日で出来ました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね🥺断乳はしないで添い乳だけですか?

• 12月13日

退会ユーザー

夜間断乳と添い乳を一緒にやめました!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨何ヶ月くらいで辞めたんですか?

• 12月13日
☺︎

決めたその日からキッパリやめました😊強い意志があれば大丈夫です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、わたしの意志の問題ですよね😭断乳もですか?

• 12月13日
  • ☺︎

☺︎

添い乳は夜泣きが増えた時にやめて、妊娠がわかってから断乳しました😊もともと混合で夜間しか母乳あげてなかったので、その頃から夜間にミルクをあげることもやめました👏🏻断乳は無理してする必要ないですし、おっぱい大好きな子は時間をかけて段階を踏んでいった方がお互いにいいと思います☺️

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺✨!
    添い乳は辞めた時は抱っことかで寝かしつけしましたか?
    オッパイ大好きだし、まだまだ離乳食も多く食べれないのでオッパイは続けようと思います🥺✨

• 12月13日
  • ☺︎

☺︎

うちは昼も夜も抱っこで寝かしつけてて限界を感じて、6ヶ月頃からゆるくネントレしてその頃は夜は布団に転がったら時間かかっても自分で寝れるようになってました🥺添い乳やめた頃から授乳での寝落ちもやめました👏🏻😣寝る前にミルク飲ませるのも暗い寝室であげてたのを、明るいリビングであげてから暗い寝室に移動するっていうのをルーティンを変更したりしました😊しばらくは寝つきが悪かったり夜間の覚醒も増えると思いますが、無理しない程度にしてください🥲

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん重くなってくるし、抱っこ辛いですよね😭泣
    なるほど、ネントレも少しずつやってみたいと思います🥺
    布団に転がって眠れた日は2、3回くらいしかないですが頑張ってみます😭
    うちの子お昼寝も添い乳なので、そのせいかすぐに起きてしまって💦そして変な時間にグズグズして離乳食も食べれないこともあるので😭添い乳やめてしっかり寝てくれればいいのですが( ; ; )

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

我が家は4日で出来ました!
最初何日かはめちゃくちゃ大変ですが、心を鬼にして頑張ってください〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭覚悟します泣
    断乳ではなく添い乳だけですか?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間断乳と、昼夜関わらず授乳で寝落ちはNGにしました!
    授乳でウトウトしたら一度起こして、ベッドに寝かし直しました😊
    ちょうど娘も8ヶ月の頃でした。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨
    夜間断乳した時は、離乳食結構食べてましたか?
    うちの子は食べる量が少ないのでまだまだ夜間断乳は難しそうです😂

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食の食べ結構よかったです!今も大食いです。
    そして最後2ヶ月の頃から夜は夜通し寝ていたのですが、
    6ヶ月から8ヶ月はひどい夜泣きがあったので、夜間断乳に至りました💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん食べるなら安心ですね🥺✨
    夜泣き大変ですよね泣 夜間断乳したら夜泣きも落ち着きましたか?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後2ヶ月じゃなくて、生後2ヶ月でした💦
    夜間断乳したら、夜泣きもぴったり無くなりましたよー!
    当時は夜1時間ごとに起きられてて、私も寝不足で限界で💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり添い乳が、夜泣きの原因なんですかね😭うちの子も明け方グズグズになります💦
    1時間ごとはきついですね。体バキバキですよね😭

• 12月13日