※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
妊娠・出産

胎嚢確認と心拍確認は初診で可能ですか?生理予定日8日で陽性が出ているため、排卵日に合わせると15日で5wになるかと思います。休暇中に診てもらいたいです。

胎嚢確認と心拍確認はいつくらいですか?
ハードワークの為、胎嚢確認で職場に報告するつもりです。
16日が誕生日で休暇なので初診で診てもらおうと思うのですが、早いでしょうか、、、
生理予定日8日ですが12月4日くらいから陽性がでています。
おそらく排卵日は24日だと思うので、排卵日に合わせると15で5wちょうどなのかなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が24日特定できてたら、16日だと5w1dですよね?ちいーさな胎嚢が見えるかどうか…って所ですが、20日の週に休みが取れなければ、私なら行きます❤️

• marikosu

marikosu

ありがとうございます!
    そうです5w1だとおもいます!18に休みが取れるので18の方が良いかもですね!

• 12月13日
るい

年末年始の休みに入るギリギリに行ったら、心拍まで見れるかもしれませんね😆

もしくは年明けに心拍だと思います。

• marikosu

marikosu

ありがとうございます😊
    心拍確認までなんとか漕ぎ着けられるよう頑張ります😂

• 12月13日
  • るい

るい

赤ちゃんがんばれー!😍😍

• 12月13日
けけ

5w0dで胎嚢確認、5w6dで心拍が動いているのも分かりました♪そこから母子手帳をもらうまでは3週間ほどありましたが、排卵日が合っていれば胎嚢も見えるのかなと思います🍀楽しみですね🎵

お仕事、無理しないでくださいね!

• marikosu

marikosu

ありがとうございます!今年中に心拍まで行けたらいいなぁ。明日行ってきます😊

• 12月15日