※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
子育て・グッズ

おもちゃの整理で困っています。上の子は工具やLEGO、下の子はおままごとやアンパンマンを遊んでいます。アンパンマンの整理が難しいです。月齢ごとに片付けていますか?

おもちゃの整理に困っています。

元々3人望んでいたので
1人目に買った積み木など下の子に使える物は置いてました。
2人目も色々な人からプレゼントなどもらい
部屋がゴチャゴチャになって
久しぶりに仕分けをしました😅
もう上2人が遊ばないであろう物は
除菌シートで拭きクローゼットに直しました💦
今は上の子は工具の玩具やLEGOばかりで
下の子はおままごと、メイク、メルちゃん時々アンパンマンです。
皆さんどうお片付けしてますか?💦

アンパンマンは生後1ヶ月の物から3歳くらいまで遊べるような物があります😅
細かい物もあるのでアンパンマンは全部片付けるか迷ってます💦
月齢ごとに片付けてますか?!

コメント

ぷしゅ

こないだ仕分けしました!
年齢?ジャンルでわけて
要らない物は売りましたが
まだまだおもちゃがあります😅
下が不用になった物から
処分してるところです😌