※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度うちに4歳(3人)と2歳(3人)1歳(1人)が遊びに来ます!何か楽しいおもて…

今度うちに4歳(3人)と2歳(3人)1歳(1人)が遊びに来ます!
何か楽しいおもてなしないかなと考えてます。何かいい案ないでしょうか???

ずっと家にいるわけではないです💦(飽きると思うので晴れてれば公園行くと思います)
駄菓子系を小さい袋に入れてあげてもいいかなと思ったのですが無難だし、おもしろみがないかなと思ってます🥲
子供たちが笑顔になれるような何かあればと思ってます!

コメント

赤ワイン

駄菓子やお菓子を何種類か用意して、詰め放題みたいな感じで好きなお菓子を詰めていってもらうとかはどうでしょうか💓??

  • ママリ

    ママリ

    それめちゃくちゃ楽しそうでいいですね👏

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

2歳と1歳が食べられるかは親に要確認ですが
具材を並べて自分で好きに作るパフェパーティーやクレープパーティーをしたことがあります^ ^

  • ママリ

    ママリ

    パフェとかは汚れそうなので
    お菓子選ぶのとかなら良さそうと思いました😊👏

    • 12月13日