※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼント早く調達しないと~~🎅!上の子の欲しいものがコロ…

クリスマスプレゼント早く調達しないと~~🎅!
上の子の欲しいものがコロコロ変わりすぎてサンタさん困るわ😂💦
下の子のプレゼントもまだはっきりと決まらず、、2人目って難しい🤔
この時期、いい子にしてないとサンタさん来ないよ~って言うといい子にしてくれるから助かる😂💕

コメント

🌼2児ママ🌼

こんにちは😃

うちは上の子はこれ、下の子はこれと決めず、対象年齢が幅広いおもちゃを2つ買いました😄♥️
あと紙製の物が含まれてるものや小さな部品が入ってるものは、やめるようにしました💦
下の子が食べてしまうので😥

確かに2人目って難しいですよね💦
上の子のぶんで持ってるおもちゃも増えていってますし😂

良いプレゼントが見つかるといいですね💕

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    確かにそれいいかもです😍✨上の子のおもちゃがめちゃくちゃありまして💦けどそれで下の子はおもちゃじゃないものっていうのは可哀想で悩んでました😭
    食べちゃいそうなものは避けてまた悩みたいと思います😆ありがとうございます💕

• 12月13日
ママリ

うちもコロコロ変わるのでサンタへの手紙書かせました✨
「今日ポストに出してくるからもう変えれないよ!」
と言って書かせつつ売ってるかチェックして、その日のうちに注文しちゃいました!
下の子は小さいので「車がほしい」と代筆で書いて、具体的に何するかは後で決めることにしました🤣

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    それいいですね💕うちも書かせてみようかな😍コロコロ変わるとサンタさん迷っちゃうよ~と言って欲しいものリスト作ってますが、パンクしちゃいそうです😂

• 12月14日