※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が寝つきが悪く、抱っこでしか寝ないため、一時保育を利用したいと考えています。経験のある方、心配ですが意見を聞かせてください。

一時保育の利用について

生後3ヶ月の娘がいます。
夜ぐっすり寝てくれていたのが、睡眠退行気味で何度も起きてしまいます。

昼間は抱っこじゃないと寝てくれず、私も寝不足です。


生後3ヶ月で一時保育に預けたことある方いらっしゃいますか?
何となく心配で、、、

コメント

ユウキ

はーい☺️✋
事情があって、上の子と一緒に一時保育丸1日預けたことありますよ。
まだまだ低月齢なのでとくに問題もなく、人好きな子でニコニコ過ごせてたみたいです。

私は上の子がいるので風邪もらうのは仕方ないと思ってますが、保育園預けると風邪もらってくるかもしれないとは思っておいて良いと思います🤔💦

  • ママリ

    ママリ

    やはり色んな菌があって貰ってきちゃいますよね😭

    他の方法を探してみます!
    ありがとうございました😊

    • 12月13日