※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育の娘と過ごす平日が暇で辛いです。外出制限で公園も行けず、近所を散歩やスーパーに行く程度。同じ悩みを持つ方いますか?毎日何をして過ごしていますか?

自宅保育の娘と過ごす平日が暇すぎて辛いです…😂(不快に思う方居たらすみません😞)
外は寒く公園も使えなくなってるし行くとしたら近所を散歩かスーパーくらい。
同じ様な方いらっしゃいますかね🥲毎日何して過ごしてますか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずYouTubeが流れつつおままごとしたり車で遊んだりバイク乗ったり割と1人遊びしてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人遊びしてくれるんですね🥺回答ありがとうございます😊

• 12月13日
とり

日中は暖かいのでただただ歩かせてます笑
妊婦さんなら歩くのもしんどいですよね🥲
映画やアニメ等は見てくれないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    近所を歩いたりするんですが、雪国の為寒くてちょっと限界になってきてます😂
    アンパンマンやしまじろう見せてます!

• 12月13日
yuri

お菓子作りを一緒にしたり、パズルを一緒にしたり、適当な遊びに付き合ったり、公園やお散歩に行ったり、図書館に行ったり、洋服屋さんやスーパーへ出掛けたり、そんな感じです💦
暇っていう言い方あれですが、とってもわかります😣
毎日、今日は何しよう..って感じで😅
今娘が事情があり入院をしていて、娘がいないとこんなにもすることがないんだ、寂しいなと感じています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなんです…暇って言ったら良くないのですが毎日何していいのやら頭抱えてます🥲
    娘さん入院されてるんですね😭早く退院出来ますように🥺

• 12月13日