※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

クリニックでタイミング療法中で、今周期はお休みしたい。生理が来たら5日目までに連絡するように言われている。電話してもいいですか?お休み周期は連絡しますか?

クリニックで排卵誘発剤を使ってタイミング療法中なのですが、今周期はお休みしたいと思っていて、生理がきたら5日目までに受診するように言われてますが、クリニックには連絡した方が良いのでしょうか🥺
昨日生理がきたので、クリニックに電話すればいいのか迷っていて💦
お休み周期は連絡してますか??

コメント

ママリ

連絡しないです☺️
その次の周期にしれっと行っても何も聞かれませんでしたよ!

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    今周期は排卵が年末にかぶりそうなのでうまくタイミングとれなそうだし、治療代ももったいないのでお休みしようと思って😅
    私もそうします😁

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

私も年末年始かぶりそうで迷ってます🥺
    ちなみにお住まいの市区町村は一般不妊治療の助成金とかはないんでしょうか?ないなら確かにもったいないですよね💦

• 12月13日
  • こんちゃん

こんちゃん

一般不妊治療の助成ないんですよ🥲
    あるところ羨ましいです🥺
    自己注射が高くて😭
    ママリさんもタイミングですか??

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😣自己注射はやったことないです😳
    はい、タイミングです!

• 12月14日
  • こんちゃん

こんちゃん

そうなんですね!
    なかなかタイミングも難しくて、たくさんとれるほうじゃないので狙うのが大変です😂
    生理も3日で終わってしまって、年齢も関係してるのか悲しくなります🥺

• 12月16日