※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福山市の子育て給付金の先行振込が23日に決定。5万円の先行給付が決まっているため、10万円一括給付は難しいかもしれない。二転三転していて困惑。

福山市の子育て給付金の先行振込が23日に決定してましたね!
先程年内に自治体によっては10万円一括給付も選択肢に、とニュースではやっていましたが既に5万円の先行給付が決定しているということは一括は難しいんですかね🥲
言ってることが二転三転していて呆れます🤦🏻‍♀️

コメント

ぽんぽん

福山市は12月下旬に
10万一括振込に決定
しましたよ😊❤️
年内に10万一括振込が
決まって本当によかった
です😍
どんな形であれ支給して
もらえるのはありがたい
ことです😭❤️
本当に助かりますね☺️︎💕︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか⁉️
    それって決定したっていう通知は何かで見れますか😳❓

    • 12月13日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私、勘違いでしたー😭😭😭
    ネットニュースみて
    10万現金給付って見出し
    みて一括年内支給だと
    勘違いしてました😭😭😭
    よく読むと年内5万でした😭😭
    うきうきわくわく喜んだ
    気持ちが😭😭

    • 12月13日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    はじめてのママリ🔰さん

    • 12月13日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    勝手に勘違いして
    間違ったこと言って
    しまってすみませんでしたー😭😭😭😭

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!
    他の方が教えてくれましたが10万円一括給付になったみたいですね!

    • 12月14日
なにわ大好き

更新されてましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨助かりました!

    • 12月14日