※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキママ
家族・旦那

旦那とはレスです。たまにしたいと言ってますがしたことないです。今日…

旦那とはレスです。
たまにしたいと言ってますがしたことないです。

今日年賀状作るためにパソコンで作業していたら、予測変換にAVと出てきたので「まぁ男だし見るわな…」と思いながらブックマーク見るとすごい数のAVの閲覧履歴?が出てきました。

わたしが拒否のレスならいいのですが、旦那が拒否のレスでAVを見て一人でしてると思うと悲しくなってきました。
もちろん私も産後でズタボロだったので悪いと思います。

今日旦那が帰宅しても普通に接することができそうにないです。
男の人なら仕方ないよぉ〜やどう接していいかアドバイスください😭
結構凹んでるので、批判コメントはお控えください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に、レスなのにひとりでしてる気配ない方がこわくないですか?💦😅
健全な証拠だと思いますー!

まああんまり見たくない部分ではありますが😂💦
履歴消してないあたりかわいいと思います😂笑

バレたらめっちゃ恥ずかしいと思うので、とにかく知らないふりをしましょう✨

• アキママ

アキママ

コメントありがとうございます。
    こんなしょーもない投稿にコメントすみません💦
    1人でしてるだろうな〜と分かっていたものの実際見てると知るとショックなもんなんですね💦こんなことなのに涙が止まりません😭
    切らないふり、頑張ってしてみます!ありがとうございます🙏

• 12月13日
きなこ

男なら必ず見てるのはわかりますが、奥さんと共有のパソコンならせめてブックマークや閲覧履歴は消すのがマナーですよね〜〜😭😭

旦那に聞いたら男は排泄と同じくらいの感覚で1人でしてるって聞きました!トイレや食事と同レベルです👌
レスじゃなくても1人でする人は多いと思いますよ!すごい数のAV見てるのも、例えば外でトイレに行きたくなった時、どうせなら公園のトイレより綺麗なデパートのトイレに行きたいなぁくらいの気持ちで選んでるんだと思います

産後ズタボロなのに、したいって言ってあげれるまつりママさんお優しい😭😭😭まつりママさんが産後疲れていたように、旦那さんは仕事で疲れてたりで心に余裕がない状態かもですよ🥺次の日がお休みの日とかに、旦那さんの好きな夕飯用意して、子供早く寝かしつけて可愛くお誘いしてみたらいかがでしょう!

レスは時間が経てば経つほど解消しにくいし、事態を大きくすればするほど話しにくくなるし、深刻になればなるほど状態が悪化する問題な気がします(過去の経験談です😂)
どうか解決できますように🥺

• アキママ

アキママ

排泄と同じくらいの感覚でするのもわかります。わかるんですけど、SEXはしなくて1人ではするんかいって、本当に悲しくなってしまいました😭こんなことで悲しむ自分も嫌だし、旦那が悪いことしてるわけでもないのに💦仕事で疲れてるからしたくないのもわかります!でももう息子出来てから一回もなしです😭2人目の予定も今のところないのでもしかしたら一生ないのかもしれないと思うと切ないです。誘いすぎたら引くだろうし3ヶ月に一回くらい、わたしはしたいと思ってるよーって伝えてます😭すでに悪化の一途をたどってますが、自分磨き頑張って可愛く誘ってみます😭ありがとうございます🙏

• 12月13日
あーか

完全別物と考えましょう!!
1人でするのに、私とはしてくれない…ってものじゃないです!!
1人でするのは1人でするもの、自分勝手に自由に何も考えず適当にできます💡
でも相手がいるとなれば、相手のことを考えないといけないし、それなりに時間がかかったり、独りよがりには出来なかったりしますよね💦
主さんと仲良しするけど、前戯なして、旦那さんにだけ奉仕して入れて終わりでいいってわけじゃないですよね?!
それは嫌じゃないですか💦??
女の人はついついまとめて考えがちですが、そもそもそれが違うと思った方が良いです!

• アキママ

アキママ

そうですよね!相手がいるから疲れてるときなんてできないですよね💦
    でもせめて月に一回くらいしたいです😭なんなら前戯なくてもいいくらいです!笑笑
    仲良ししたいと思われるように自分磨き頑張ります❣️ありがとうございます。

• 12月13日
🐶

旦那は8個上で仕事も忙しく
性欲が落ちてきたと悩んでましたが
1人ではしてます🧐
夫婦仲は良いですし、お出かけもするし、キスもハグもしますが私も1人でする方が手っ取り早くて楽だったりします🤷🏻‍♀️

旦那さんコロナ禍でお仕事が大変とかないですか?😳
見てしまったとは言わず、もう私産後復活したよ〜🥰と言ってみてもダメですかね??

• アキママ

アキママ

うちの旦那も歳上で39歳です。
    夫婦仲は良くて、お出かけもするし、キスもハグも私からならしてます😂
    🧸さんはしたいと思わない感じですか?

旦那はコロナ関係なく仕事は忙しくて、仕事から帰宅しても家で仕事してます💦疲れてるのはありますね!
    産後復活したよーってこないだ言ったばかりです😭もう少し間開けてまた言ってみたいと思います😭

• 12月13日
  • 🐶

🐶

うちの旦那も36でして.....
    旦那が「女の人って30代から性欲上がるけど、男は下がってくからレスになるんだってさ。頑張らなきゃね。」と言ってた時があって自分の性欲が仕事疲れで復活できないことに落ち込んでそうでした🥺笑

たしかにハグとかキスも私からが9.5割です!笑

私から誘ったら産後5ヶ月あたりで1回したっきりですね🧐
    復活したよー!!から音沙汰なかったので一緒に晩酌したい!と誘って酔った隙を狙いました🧐❣️

• 12月13日
  • アキママ

アキママ

同じ感じですね!
    うちは9割9分わたしからです🤣🤣
    今産後5ヶ月なのでまた誘ってみようかな〜😂毎日お酒飲んでるんですよ!旦那は😇わたしはもともと飲まないので…😭いい匂いのボディクリームとか買おうかな🥺

• 12月13日