※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の誕生日、保育園に行かせている。今年は休ませず、旦那とプレゼント買いに行くか悩んでいます。他の家庭はどうですか?

働くママさん♡

毎年子供の誕生日は、仕事休みを取ってるんですが、毎年びっくりさせたくて部屋を飾ったりで子供は保育園に行かせてます🤔

今年は休ませて2人で誕生日プレゼント欲しいって言ったやつを買いに行けよと旦那に言われたのですが、皆さんの家庭はどうですか?

子供さん休ませてますか?

コメント

ぽむ

休ませないです😂
一緒に買いに行って喜ぶなら休ませて買いに行くのもありですね😊

きらきら星

普段通りで休みの土日にみんなでお祝いしてます。

サプライズ計画素敵ですね!サプライズしてもらって誕生日プレゼント買いに行って、お子さんにとっては最高の一日になりますね☺️

りん

主人も休みが取れそうならみんなで休んでお出掛け、自分だけなら行かせて夕飯豪華にしてケーキ買って…って全て準備済ませて早めにお迎え行きます☺️

ママリ

うちも休ませたことないです!
私自身も誕生日休ませて貰ったことないです😂

mei

仕事が休めたら、休ませてます😊飾り付けは前の日の夜中にしてます!

ママリ


まとめてのお返事すみません🥺
今日は次男預けて1日2人でお出かけしようと思います😊💕
初の試みです😊行ってきます(*^^*)(笑)