※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家事・料理

今日の夜ご飯はミネストローネと鶏もも肉のガーリックソテーです!ミネス…

今日の夜ご飯はミネストローネと鶏もも肉のガーリックソテーです!
ミネストローネにはキャベツ・玉ねぎ・ジャガイモ・ウインナー・トマト缶が入ってます。
この組み合わせに合う副菜を作りたいのですが何がいいでしょうか。
具沢山スープにこってりしっかりなオカズなので、副菜はシンプルで油を使わないのがいいです(><)

使える材料はナス・さつまいも・大根・アボカド・エノキ・長芋・めかぶ・卵・納豆・コーン・大豆水煮です!

コメント

ysm mom

私ならシンプルにコーンをボイルして添える。ガーリックソテーと一緒にエノキもソテーして添える。
あとはアボカドスライスかな。

• のこ

のこ

コメントありがとうございます!
    チキンと一緒にエノキソテー、考えてました!でも彩が~って思ったけど、コーン添えればいいんですね!これに決定します♥ありがとうございます!!

• 10月19日
ゆ〜たん

私だったならナスのチーズ焼きにします♪
グラタン皿にナスを薄切りにして軽く塩胡椒→マヨネーズをかけてチーズを載せてトースターかオーブンでチン♪
ナスを厚切りにしてフライパンで炒めてマヨネーズ&チーズ焼きでも美味しいですw
コーンも合いますよ〜

• のこ

のこ

コメントありがとうございます。
    今日の副菜に油やこってり味はしつこいなと思って、使わないこってりしてないのって書きました(;´・ω・)
    チーズもマヨネーズもこってり脂ギッシュです~(><)(><)(><)
    でも食べたい←
    明日ひとり飯で食べます(o^^o)

• 10月19日