※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がアンパンマンポテトとチーズしか食べず、野菜を拒否して困っています。幼稚園入園に向けて栄養をどう摂らせるか悩んでいます。

息子が、アンパンマンポテトとチーズしか食べません😩
あとはパン、海苔巻き、豆腐、揚げ物も食べます。

野菜は一切食べない。

来年から幼稚園なのにって困ってます💦

頑なに食べないって拒否。
これ食べたら◯◯しよ。とかも効果なし、、、

超偏食のお子さんの方、どうやって栄養とってますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

娘と全く同じです😫
野菜一歳亜食べないです…。
唯一食べるとしたらドライカレーに野菜入れると食べます!!
完璧見た目で判断してます😫
緑色見つけるともう食べず嫌な顔されます…笑


娘は野菜ジュース野菜ジュレは飲むのでそれでとりあえず栄養取れといる事にします😫

はじめてのママリ🔰

3歳9ヶ月の息子が基本米と揚げ物で生活してます😂

お弁当もおにぎりだけにしてと言われます。笑笑

餃子、キッシュくらいでしか野菜食べません。ないよりマシかとカゴメの野菜ジュースあげたりしてました😅

はじめてのママリ🔰

うちの子も全然食べなかったんですけど、保育園では食べてるみたいです!
栄養が取れてるのかわからないですけど野菜ジュレあげてました😂

deleted user

バナナスムージーに小松菜入れてます😭
それでしか緑の野菜を食べてくれません…