※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

甘いものを食べたい=女の子、しょっぱいもの=男の子という言い伝えに当てはまらない場合、みなさんはどうですか?

はじめまして♡
まだ性別が分からないのですが、甘いものを食べたくなったら女の子。しょっぱいものは男の子と聞きました!わたしはしょっぱいものが無性に食べたくなります!みなさんは当たりましたか?

コメント

私は当たりませんでしたよ(^^;確かに1人目の時は女の子で22週くらいにわかりましたが甘いもの食べてました!
今回は男の子可能性大ですが甘いもの食べたくなるし時期的にしょっぱい物も食べたくなります(^^;

• chi

chi

そーなんですね( •∀•` )!ただの今の気分ですかね笑!フライドポテトとか、なんかジャンキーな物食べたくなります♡

• 10月19日
ももも。

上の子 男の子で しょっぱいものだめになりました!笑
下の子も 男の子と言われてますが 甘いものだめになりました笑
2人とも 男の子だけど 悪阻も全然違うし 食べ物も全然違います🤔

• chi

chi

いろいろなんですね〜♡( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    悪阻も違ってくるんですね!あたしはあんまり悪阻がなくてラッキー!なんて思ってましたが…次はこうとは限らないですね!( ˃ ⌑ ˂ )

• 10月19日
よち

上の子は甘いものがダメになりました。男の子でした✨今お腹にいる子は甘いものが食べたくなりました✨でもどうやら男の子らしいです(笑)

• chi

chi

そうだったんですね!✨なんだか初めての妊娠が嬉しくて性別でワクワクしてます♡男の子兄弟だと仲良く遊べそうで良いですね!(´v`o)♡

• 10月19日
りかピケ

妊娠初期はしょっぱいもの、妊娠後期は甘いモノ食べまくってました!
結果男の子でしたよ〜

• chi

chi

なるほど!!今初期だからしょっぱいものなんですかね( ˃ ⌑ ˂ )✨
    甘いもの食べたくなってから大きくなりそうで怖いです笑。
    気をつけます!🍭

• 10月19日

どっちもあまり食べなくて、酸っぱいもの(梅干しとか)が無性に食べたくなりました!

• chi

chi

体に良さそうですねっ!!梅干しおにぎりとかあたしも食べたくなりますっ( ¯•ω•¯ )✨酢飯も!お寿司がすごくたべたいです!

• 10月19日
たぁちゃん0522

私は当たりませんでした^^;
小梅ちゃんとか梅干しとか都こんぶとかすっぱいものを好んで食べていましたが性別は女の子でした💓
しかし、性別わかってからはなんだか甘いものばかり食べている気がします‼️笑
楽しみですね✨

• chi

chi

そーなんですね❤️!小梅ちゃん美味しそう!酢昆布も!マネします笑✨
    昨日初めて母子手帳もらって、1つ1つが嬉しくて仕方ないです✨
    女の子可愛いですね(◍•ᴗ•◍)お互いに楽しみですね!

• 10月19日
悠

当たりましたよ!
甘いものがダメになって、ジャンクフードが食べたくて仕方なくなりました。
エコー写真にシンボルがしっかり。男の子です(笑)

• chi

chi

わぁ〜〜っ❤️‼️興奮しちゃいました!もう、なんだか✨✨その小さなシンボルもまちにまったものですもんねっ( ˃ ⌑ ˂ )💕

• 10月19日
k

全く興味がなかったマクドナルドのポテトとか、揚げ物とかポテトチップスが食べたくなりました!
男の子でしたー(n´v`n)
当たってましたね♪

• chi

chi

興味がないとわかりやすいですよね✨🎵🎵日頃からそんなのばっかり大好きなもので。。笑💗
    無理やりもしかしたら。。?と楽しんでいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
    当たるかな🎵🎵

• 10月19日
らり

最初は
トマト、するめ、ポテト
中期からは普通に甘いのも食べてました(^∇^)
男でした!

• chi

chi

トマト🍅あたしも買いましたっ!しかし寒くなってきて冷蔵庫で眠っています笑(•ө•)♡
    するめいいですねっ!小腹が空いた時とかしのげそうです✨もうそろそろしたら甘いものになるかもですね✨✨✨

• 10月19日
ミッキー

男の子で、妊娠中は甘いものダメでしょっぱいものが食べたくなってました(^O^)

• chi

chi

今回の説が認証された感じですね✨( ´・‿・`)!どっちだろう。。わくわくです❤️

• 10月19日
  • ミッキー

ミッキー

たのしみですね(*'ω'*)
    元気な赤ちゃん産んで下さい♡

• 10月19日
  • chi

chi

ありがとうございますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)❤️❤️❤️とても嬉しいです!

• 10月24日
早くあなたに会いたい

上の子、しょっぱい物→男の子
下の子、酸っぱいもの→女の子
今回は、甘いもの→男の子です(^^;;

• chi

chi

なるほど(・∀・`*)💦
    いろいろなんですねっ!⭐️
    3人兄弟✨にぎやかで楽しそうですねっ💕

• 10月19日
Crazy cat lady

私は当たりませんでした…脂っこいものがダメになってなぜかアップルパイにハマった時期がありましたが、性別判定では最近男の子とわかりました(^o^)
唯一当たったのはリングテストですね!!

• chi

chi

リングテスト✨は、お腹の前で揺らすやつですかね⭐️✨すごいですね(*´・ω・)‼️アップルパイ食べたくなってきました笑

• 10月24日
なおたん*✧︎

しょっぱいもの好みでしたが女の子でしたよ(。・ω・。)

• chi

chi

そうなんですね〜❤️ポテトが食べたいんですけど、焼き芋が食べたかったり。笑
    自分でもよくわからなくなってきました✨

• 10月24日
みーちゃん

私はめっちゃくちゃ当たりました!
いままで、甘いものをまったく食べれず
しょっぱいものが大好きだったのに
妊娠初期から趣味が真逆になって
お肉が嫌いになり
いままでたべられなかったケーキが
食べれるようになりました!♪

私の周りでは
その迷信は当たっています!

• chi

chi

(´,,•ω•,,`)‼️それはすごいですねっ!もともと嫌いだったものをたべたくなるってまさにそうなのかな…って感じてしまいますね✨✨どちらでも嬉しいですが、本当に楽しみです💗💗

• 10月24日