※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

癇癪起こされると虐待しそうになりませんか?😂

癇癪起こされると虐待しそうになりませんか?😂

コメント

ゆー

前はなってました🥶
3歳がこんなに大変とは知らず😩笑
これじゃあかんと思って3歳はこんなもんだとか思うようになってから自分も落ち着いてきましたが、うるせーなぁ、いー!!!😡😡ってはなります!!笑

• みかん

みかん

落ちつきたいとこですが、
    どうしようもないことに
    癇癪起こされると
    手をつけられなくなって
    余計にイライラしちゃって💦
    今は癇癪起こされるとどうしてますか?

• 12月13日
  • ゆー

ゆー

落ち着くまでほっときます😪
    それかその場から離れます~!

• 12月13日

うちの子も泣き止むまで放っておくとか離れて見守るとかすると余計ギャァアとなるタイプだったのでずーっと向き合っていなきゃいけなくて(どっちにしろ何言ってもなにしても収まらない)本当イライラします😿

はる

長男が自閉症のため全く喋れず理解もできないので、毎日癇癪祭りです〜😵‍💫
今もなぜか分かりませんが1時間ぐらいずっと癇癪起こしてます🙄
心を無にする練習と思って毎日耐えてますが、爆発して「うるさーーーい!!!」って叫ぶこと多々、、、💦

きなこ

どうしようもないくらい癇癪起こしたら、落ち着くまで感情を無にしてボーッと遠目から見てます😇
少し落ち着いたら嫌だったねーって抱き締めると落ち着きます😃

昨日も凄まじい癇癪起こして少しはなれた場所でスマホで動画撮りながらよくこんなに騒げるなぁと感心してました😂笑
もう少し成長したときにこんなときもあったなーって見返せるかなと思って😁

はじめてのママリ🔰

癇癪起こされると、私は可愛いもんだなと笑っちゃいます😭
切り替えられたときはさらに可愛くて愛しい~ってなります…