※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
雑談・つぶやき

加味帰脾湯カミキヒトウ飲んでる方いますか?pmsで婦人科に行ったら先生…

加味帰脾湯カミキヒトウ
飲んでる方いますか?
pmsで婦人科に行ったら先生は私が精神科も通っているのを知っているから出されたのかなと思います。(調べたらpmsでも精神疾患がある人に出されやすいって書いてあって…)
まだ生理前まで飲んだのは1周目だけど今回は生理前のイライラ爆発がなかった気が!それに気分も落ち着いている気がします。
他の精神科の薬より飲むのに罪悪感というか違和感がないです。
漢方の味も嫌いじゃないです。なので飲むのがストレスないです。
自分に合った漢方に出会えた気がします。
また来月の生理前にならないとわからないですが今のところ嬉しいです。

コメント

pmsでは無いですが、過去に飲んでいました◎
が、私には全く効果無かったです💦

合うならとてもいい事ですね🎶
確かに、言われてみれば罪悪感無いです😳

漢方は、葛根湯と麦門冬湯と小青竜湯はよく飲みます😊
漢方の味、私も好きです✨

• きーまま

きーまま

私は単純なのでそう思うだけかもです😅次の生理前まで飲んでみます😌

漢方最初は苦いかなと思っても慣れると美味しいぐらいになっちゃいますよね😂☺️

漢方をお湯に溶かしてお茶みたいに飲む人もいるらしいのですが私はまだそこまで玄人にはなれないです😆

• 12月13日