※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きがひどくて、旦那が寝ている間にイライラしています。他の方の旦那さんもこんな感じでしょうか?

愚痴です。

この頃赤ちゃんの夜泣きがひどいです。
授乳したり抱っこしたりすれば泣き止みます。

先程も泣いて起きました。ギャン泣きとかではなかったので、あやしながらおしっこを替えていました。
替えながら、思い出すと時々えーーーんと娘が泣いていたところ、

横で寝ている旦那が、お隣のお家を指差し『絶対やばいよ』とひとこと。

は?起き上がりもせずあやしもしないくせに何言ってるんですか?
今は抱っこして寝かしつけているこちらに背中を向けてひとりいびきかきながら寝てます。

こちらも連日寝不足で辛いのにほんとイライラします。
みなさんの旦那さんもこんなんですか?
ほんとなんなんですか?

コメント

lala

夜泣き対応お疲れ様です😊寝不足でしんどいですよね。旦那さんは、お前がやばいよ😊って言いたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとしんどいです…日中寝てもわたしはやらないといけないことたくさんあって寝れないし、、今もイライラしてます💣
    でもお前がやばいよの一言でちょっとすっきりしました(笑)心の中で連呼し続けます💗💗💗

• 12月13日
2525★

むかつきますね。笑
うちは上の子の夜泣きがピークだった時30分おきとかに泣かれてた事があって、ほんとに起き上がるのもツラくて、10分くらい寝たフリしてたんです😂そしたら旦那が起き上がって、息子を抱っこするのかと思いきや!「ママ〜泣いてるよ〜」って私を起こしてくれましたーーー。そして自分はお茶飲みに行ってまたスヤスヤ寝ました😇😇😇
ほんとに、はあ?って感じですw
もちろん今回も期待してません!!

お疲れ様です😪💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分おき辛いですね…起き上がるのも辛いのわかります、、自分が寝そうになると起て泣いたりしますよね😮‍💨

わかりますーーーうちもトイレ行って水飲みいて布団イン❗️
    期待はしないほうがいいですよね本当😊でも何もしてくれなくていいから余計な口だけはきかないでほっといてくれってかんじです。
    2525★さんもお疲れ様です!

• 12月13日