※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家族・旦那

土曜急に仕事にワックスを持って行きました。その日帰ってきてつけるタ…

土曜急に仕事にワックスを持って行きました。その日帰ってきてつけるタイミングあった?って聞いてなかったって話をして今日持っていかなかったので、持っていかなかったなって言ったらなんでそんなこと聞かれなきゃいけないの?どうでもいいじゃんとイライラしてました。

不倫したことがあり、疑いの気持ちは常にあります。
その時から位置情報をお互いみれるようにしてあります。
これは私の考えすぎなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

位置情報見れているなら疑うような場所には行ってないか確認できなかったです?
ワックスはたしかに気にはなりますが、それで気にしてたら一生疑い続けるのかなーって自分が苦しくないですか😣?

• 食パン

食パン

苦しいですが、また不倫されるよりいいと思ってしまっています。不倫されたときの気持ちは苦しいとか比にならないものだったので。
    位置情報は家事育児もありますし、常に見てはいられないので数時間おきってかんじでしたが、その時はありませんでした。
    なんか何もないなら怒る必要ないよね?って思う自分もいてもやもやしていました…すみません。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また不倫されるというのは未来のあるかないかの出来事であって、大切なのは今ある日常なのかなと思います。
    ありもしない先のことをずっと不安に思って毎日を過ごす事はご本人にとってものすごく人生がもったいないです。
    今の旦那さんとこれから50年間一緒に過ごすとして、その間ずーーーっと怪しんで暮らすって想像できますか?
    どこかで気にならなくなる時がくると思います。
    疑うたびに怒ってもマイナスにしかならないです。
    GPS入れてるなら、見ても見てなくても、「わかってるからねー」くらいにどっしりしてるのがいいと思います。

• 12月13日
Ⅹmama🐩

不倫されたことがあるなら不安になって当然ですよ😭
その程度のことでイライラされちゃこっちが余計に腹立つし疑っちゃうわ😨
不倫じゃないですが元彼がアホほど浮気していたのでお気持ち分かります😔
大抵おかしいな?と思うことがあれば黒です😇
GPSも会社に置いておけば怪しい場所に行ってもバレませんし…
言い出したらキリがないですけど🤭
疑われるのは自業自得とは言えGPSを常に見れるようにしているのはご主人なりの誠意ですよね🥺
なんにせよ聞いただけでイライラされるなら今は何を言っても無駄なので粛々と泳がせて本当に不倫しているなら証拠を掴むしかですね😣

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます、されたりしなきゃ気持ちはわからないですよね…
    信じなきゃ自分が苦しくてもどうしようもないんですよね。
    そうなんです、仕事中も休憩中とか連絡くれたりするわけじゃないので店舗で仕事してたっていえばなんとでもなるので…
    キリがなくても裏切るとこうなるってことですよね…!
    誠意はしっかり受け止めてるつもりです!ですがキレられるとどうしても疑ってしまいますね…笑
    わかりました、とりあえず様子見しようかなと思います💦
    ありがとうございます( ; _ ; )

• 12月13日