※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
サプリ・健康

165㎝、68キロです😱1人目の産前は59キロだったんですが戻らず…💦10キロ〜…

165㎝、68キロです😱
1人目の産前は59キロだったんですが
戻らず…💦

10キロ〜15キロ痩せたいです😭
何ヶ月かかってもいいんですが
一か月に2キロぐらいは痩せたい…。
ここ2か月ぐらい、朝ウォーキング?ちょっとラン🤏
してますが変化なし。歩数的には仕事の日は
合計6.000〜10.000歩を歩いてます。朝昼晩は食べてます。
フラフープも夜したりします。
最近プロテインを朝食時に飲んだりしてます。

自分では頑張ってるつもりだけど
全然痩せなくて心折れそうです😔

ジムを考えましたが値段と時間が無理😵
オンラインパーソナルトレーニングなら
安いし時間も合わせてくれそうだし
大丈夫かな?と思ってます

①良いダイエット方法、アドバイス下さい
②安くて良いオンラインパーソナルトレーニングしてくれる所ありますか?

ダメ出しなどの辛口コメントはやめて下さい
そっとしスルー下さい

コメント

deleted user

私も1ヶ月くらい経過しました♫
食事制限と反り腰やX脚対策のストレッチしかしてませんが体重3キロ落ちてきたし正面から見た横幅が細くなってびっくりです(笑)
反り腰ストレッチいいですよ💪

  • 3児mama

    3児mama

    反り腰ストレッチ簡単そうですけど
    これ毎日して1か月で
    3キロ痩せたんですか!?

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです🤗
    二年前くらいにハードな筋トレや運動、糖質制限したときはびくともしなかった下半身がどんどん細くなってきて自分でも信じられないくらいです(笑)
    20分くらいのを毎日2〜3つやってます。

    • 12月16日
  • 3児mama

    3児mama

    20分×2〜3個って事ですか!?

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一日の間に分けてやる感じです。
    昼20分、夕方20分、余裕あれば夜20分とかです♫

    • 12月16日
  • 3児mama

    3児mama

    んー、ちょっと頑張らないと
    いけないけど
    それで3キロ痩せれるなら…

    同じやつしてみたいんですが
    なんて調べたら出て来ますか?

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は【ズボラストレッチ】さんと【ブスの美ボディメイク】さんの動画よくやってます♫
    【反り腰ストレッチ】で検索するとだいたいこのお二方の動画が多く出てきますよ。
    静かにできるのでいいですよ。

    • 12月16日
  • 3児mama

    3児mama

    今日調べてやってみました!
    寝る前とかにやってみます!
    ちなみにどのズボラストレッチさんの
    どの動画見て3キロ痩せました?

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じやつばかりやるのも良くないみたいなので色々やってますよ。
    自分がやりやすいあればそれでいいと思います。

    • 12月20日
  • 3児mama

    3児mama

    ありがとうございます!
    色々やってみます👍

    • 12月20日