※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
その他の疑問

旦那さんにクリスマスプレゼントをあげようと思っていまして、イニシャ…

旦那さんにクリスマスプレゼントをあげようと思っていまして、イニシャル3文字は入れられるのですが皆様なら何をモノグラムしますか?
旦那の名前はれんです。

1.REN
2.Rのみ
3.RA(旦那と私の頭文字)
4.R04(1/4が誕生日なので04をいれる)
5.RO(旦那の名前と名字)
6.R24(24歳の誕生日プレゼントも兼ねてなので24を入れる)
7.いい案があればコメントで教えてください!!

コメント

ひらの

こんな感じで入れられます!

yunon🌏

私は自分の名前入れます(笑)

  • ひらの

    ひらの

    自分の名前!!!!
    私3文字じゃ収まらないんですよね😭😭

    • 12月13日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    頭文字です!(笑)
    私も3文字じゃないです😂😂

    それかお互いの頭文字🤔

    • 12月13日
  • ひらの

    ひらの

    わらいました(笑)(笑)(笑)ですよね(笑)(笑)

    お互いの頭文字もありですよね😊

    • 12月13日
deleted user

苗字と名前のイニシャルにします❣️
鈴木 れん  R.Sみたいな😊

  • ひらの

    ひらの

    私もそれにしようと思ったんですが、.が打てないみたいで😭😭😭

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだったら②のRにします✨

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

ご主人様が持つってことですよね?🥺
それであれば、子供のイニシャルの頭文字入れます!!

  • ひらの

    ひらの

    そうです!!!
    なるほどそれもありですね😳👍

    • 12月13日
深呼吸

私ならRだけ入れます🙆‍♀️🙆‍♀️

  • ひらの

    ひらの

    シンプルイズベストですかね😊👍

    • 12月13日
ひらの

ありがとうございます😊