※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

退院時の赤ちゃんの服について、カバーオールで記念写真を撮り、後から着れるかわいいものを検討中です。同じようにした方いますか?どんな服をどこで買いましたか?

退院時の赤ちゃんの服のことで質問です😊

一人目の時は真っ白のカバーオールと帽子を購入して着せましたが、退院の時は基本的にすぐ車に乗せちゃうし、おくるみにくるむし、家で記念写真は撮ったけどセレモニードレスみたいな感じではなくても、後からまた着れるかわいいカバーオールでいいかなと思っています😅

同じようにしたママさんいますか?また、どんなところでどんな感じの服を買いましたか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも普段も着れるカバーオールでしたよ☺️

• ままり

ままり

これからも使うこと考えるとそれがいいですよね😊

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレモニードレスを持ってくる方のほうが少ないみたいです!🥺

• 12月13日
  • ままり

ままり

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 12月13日
ふ〜

セレモニードレスは買ったことないです!
今回も普段から使えるようなもの買いました!
少しでも特別感をと思って赤ちゃんの城のちょっとお高めのものです☺️✨

• ままり

ままり

赤ちゃんの城!お高めですが可愛いですもんね😊他はほとんどお下がりになっちゃうので少し高級なものでもいいですよね❤️

• 12月13日

セレモニードレス1回しか着ない割に
高いし諦めて一人目から
普段着の可愛いカバーオールを
を地元のショッピングモールで買いました☺️

• ままり

ままり

何回も着れた方がいいですよね😊

• 12月13日
ミルクティ👩‍🍼

息子は、9月中旬に退院だったので、コンビ肌着にバスタオルで包んで退院しました😭
娘は、10月の上旬に退院だったので、コンビ肌着に白のドレスオールを着せました🥺

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 12月13日