※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
家族・旦那

前も相談させていただいた内容ですが…オンラインチャットで未成年と知り…

前も相談させていただいた内容ですが…

オンラインチャットで未成年と知り合い、カカオトークで卑猥な画像を催促、交換。
犯罪です。

証拠はとっておき、旦那には言わずに
我慢して過ごしてきました。

ですが、些細な喧嘩から爆発し、伝えました。

浮気された、的な悲しさはありません。
犯罪と分かっていたのかと問うと、
分かっていたとのことで、
犯罪と知りながらも理性を働かしてやめることができなかった
せめて未成年ではない人を相手にしようともしなかった
ということに、恐怖を感じました。
エスカレートすれば、理性を働かすこともできず、実際に性的暴行をしてしまう人種なのではと考えてしまいます。

私の方の家族には仲のいい姉家族もいて、10代の女の子もいます。そう考えると恐怖でしかありません。

別居を考えています。
「別居したい」と伝えると、あっさり、
「今回のことは自分が悪いから出ていく」と。
別居したいのは本気でしたが、そのあっさり回答にも驚きました。
必死に子どもと私との暮らしを守るために謝罪することもしないのか…と。
つい、それも言ってしまい、すると途端に
「一緒にいたい」と、すがりついてきました…。

みなさんだったらどうしますか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのは本当に再犯率が高いと聞くので私なら離婚します、、

• きー

きー

回答ありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね…
    離婚も視野に入れながら、
    証拠とりつつ悩んでいました。
    離婚するなら、育休終えて、仕事もどってからかなとも考えていました…。
    ただ、やはり経済的な部分と、それ以外の家事育児はやってくれる方なので、それを加味して悩んでいました…。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経済的なところは確かに悩む部分なんですが、欲望を理性で静止できていないのが怖いです。今回は性欲というところのタガだと思いますが、今後何かしら出てくるのかなと思っちゃいます…人さまの旦那さんにすみません…

• 12月12日
  • きー

きー

そうですよね。

アプリダウンロードの制限するか?という話ののきに、
    「それで少しでも信頼回復できるなら」と言われましたが、「信頼回復はできない」と言いました…

全然謝ることではないです💦
    むしろ、ご自身の考えを教えてくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️

今後どうなるか分かりませんが、一先ず休日のみ別居をすることにしました。
    休日に家にいられると、私の頭と心がぐちゃぐちゃになり、旦那と子どもがいる1階へ降りられなくなってしまっていたので…

早急な回答、ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

今後は絶対にしないことを約束させて
誓約書を書かせますね。

そして犯罪ということはもちろんですが、
そのことのリスク(もし相手が知り合いの娘だったら?逆に自分の娘がいたとして娘がそんな写真を送ってたら?)を
自分のしたことがどんなことか考えさせるために何度もいいます。。

それ以外にダメなところがない人なら
今回の件で別居はしないですね。うちは。

• きー

きー

どんなに愚かなことをしたかは話しましたが、ママリさんが言ってくれたことも改めてきちんと伝えます…。

私の気持ちもまとまるはずがなく、
    人まずは休日のみ別居をすることにしました。
    休日に家にいられると、私の頭と心がぐちゃぐちゃになり、旦那と子どもがいる1階へ降りられなくなってしまっていたので…
    今後どうなるか分かりませんが…。

カカオトークのアカウントは削除していたので、アプリダウンロードの制限をかけました。
    ネットでのオンラインチャットはできる状態ですが…

早急な回答、ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月12日
しい

旦那さんの性癖だと思うので、アカウント削除等をすることで治まるんでしょうか…
性犯罪をする人は、バレないだろうと思ってしますよね?
仲の良い姉家族の女の子に、もしものことをしてしまったら、その子の心に傷をつくり、取り返しがつきません。
とても勇気のいることだとは思いますが、病院で治療を受けるか、離婚をするか。
きーさんもとても辛い選択だと思いますが、勇気を出して一歩前へ。

• きー

きー

そうですね、再犯の可能性十分あると思います…
    気休め程度ですが、アプリダウンロードも制限かけました…。

離婚も視野に入れてますが、
    するにしても、冷静にものごと決めて、後悔のない条件をと思ってます…。
    姪には会わせるつもりはありません。
    色々考えてみます…
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月13日
きーまま

こわいですね、、、旦那さん😰すがりつくとか変わり身が、、、😱

結婚前の交際期間は短かったですか?🤔
そんな人だとは思わなかったですよね?😣💦

• きー

きー

お返事遅くなり、すみません…
    その後も色々ありまして…

結婚前は3年くらいです。そして来月で結婚7年目に入ります。

自分にも責任があったのかなとか、
    もっと思いやりのある接し方ができていればこんなことにはならなかったのかなと、考えたりします…
    ですが、やっぱり今回のことは許容できませんでした…

• 12月17日