※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
ファッション・コスメ

30代の方。お財布を新しく購入するならどんな物が欲しいですか🙂?ずっと…

30代の方♥
お財布を新しく購入するならどんな物が欲しいですか🙂?

ずっと大切に使っていたルイヴィトンのお財布が遂に破れてしまったりファスナーも調子が悪く買い替えようと思っています。
13年使ったので、次もそのくらい使うならハイブランドでもいいんじゃない?と旦那にも言われたのですが
どうしようか悩んでます💦

やはりヴィトンのお財布も可愛いし、PRADAも可愛いけど若いかな?と思ったり。

皆さまの欲しいお財布や実際使っているお財布教えてください♥
ちなみに候補はこちらです👇

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

30代ですが
PRADA好きなので
PRADAの長財布買いました~😊♥️
年齢関係なく好きなもの持てばいいと思います😃
年齢なんて他人から分からないですしね🤣👍💕

  • arc

    arc

    そうですね、年齢は気にせず自分が気に入ったものを選びたいと思います♥

    • 12月12日
mana🐣

30代前半です😊
ルイヴィトン使ってます❣️、右下のプラダ 、同じやつ使ったことありますが
ルイヴィトンより皮がダメになるのがかなり早いです🥺禿げやすい?気がします!
他のプラダ の財布買ったときも早かったです!
長く使うなら私ならヴィトンをおすすめします😃💕

  • arc

    arc

    そうなんですね!
    とても為になる情報ありがとうございます😊
    お値段はそれほど変わらないのでやはり長く使えるヴィトン第一候補で探してみます♥

    • 12月13日
deleted user

今後ますますキャッシュレス決済が進むことを考えて長財布はやめます😅
ヴィトンのアンプラントが素敵で年を重ねても使えると思います😊
もちろんセリーヌも🥰

  • arc

    arc

    たしかにミニ財布など流行ってますよね🙂

    この中では第1希望アンプラントでした⭐️
    長財布に限らず他のも見てみようと思います♥

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さめのカバンが主流なので、ミニ財布が一つあるといいかなーとは思います😊

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

30代前半です。
ボーナスでLOEWE買いました🥰
基本キャッシュレス決済なのでコンパクトで良い感じです✨

  • arc

    arc

    ボーナス羨ましい♥
    LOEWEは大人!✨って感じで素敵ですね♥

    • 12月13日
m.k.i

30代前半です(⍢)
半年前財布を買い替える時、私もとても悩みました😂

周りがあまり持ってないCartierの長財布にしました💕

ミニ財布が流行ってますが、私はお札が折れるのか好きじゃないので、長財布一択でした🙆‍♀️

PRADAやVUITTONも可愛くて悩みますよね😆💫

  • arc

    arc

    たしかにCartierってアクセサリーのイメージが強いです😊
    わたしもずーっと長財布派なんです。
    数年前もPRADAと悩んで結局今のを修理して。
    長く使うものなのでかなり悩みます💦

    • 12月13日