※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

新津産婦人科で出産後、さくらマタニティケアホームでの滞在費用と赤ちゃん預ける費用について知りたいです。

新津産婦人科で出産された方に質問します!

出産後さくらマタニティケアホームで泊まり
最後どのくらいの金額かかりましたか?

また赤ちゃん預けるとお金かかると聞きました
どのぐらいかかるのでしょうか😭

コメント

なえち

土曜日の朝6時入院、14時自然分娩。翌日からさくらに移動で自己負担額は12万6千円でした😂

私のときは赤ちゃん預けて追加費用とかは聞かなかったです🤔

ちっち

平日の18時前に自然分娩三日目からさくらに移動で10万2千円でした😂
ちなみにさくらができる前に産んだ時は平日で時間もほぼ同じで4万2千円でした😅
六万も違います💦
でも出産前に移動してもしなくても金額は変わらないと言われました💦

ゆずママ

金曜日の朝8時に入院して9時から促進剤、12時に自然分娩で出産しました。翌日からさくらに移動しましたが自己負担額は10万2千円でした!!

出産後、血圧が下がらなくなったため母子同室は2日間だけでしたが追加料金などはかかってなかったと思います!!☺️

m75

今年5月の平日に促進剤を使っての出産(超過のため)
促進剤投与翌日に産まれましたが鉗子分娩で出産し、出産翌日午後からさくらに移動し、自己負担9万ちょっとでした!
私は助産師さんに病棟でもさくらでも金額は変わらないと説明がありました💧
赤ちゃん預けたからと言ってお金はかからなかったですよ〜

いちご

皆さんありがとうございました!