※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
ファッション・コスメ

この前保育園のお迎えに行った時保育園の玄関に保護者のジミーチュウの…

この前保育園のお迎えに行った時
保育園の玄関に保護者のジミーチュウの靴が👠!!

いーなー!ステキ♡と
思いつつ、育児を理由にどんどん
オシャレから遠ざかっていた自分に気付かされました。

うちはまだまだ保育園の帰りは抱っこをせがむときが
あるので、ヒールの高い靴は
履けないけど、
ぺったんこ靴でも、かわいいものを
ちゃんと履きたいと思いました。

30代後半のアラフォー童顔ママです。
トリーバーチやダイアナくらいしか
思いつかないけれど、
ぺったんこ靴でも履きやすくて
ステキな靴を自分に買いたいので
おすすめあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

トッズがシンプルで履いてたらオシャレな大人〜って感じがします!!
Odette e Odileはお手頃で上品な感じです^_^

  • ごろう

    ごろう

    オデットもステキですよね♡♡

    • 12月12日
deleted user

repette
フェラガモ
とかいいのでは?

  • ごろう

    ごろう

    レペット、かわいくていいですね!

    • 12月12日