※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
ココロ・悩み

子供の友達が遊びに来るので、お菓子を準備したい。どんなお菓子がいいかわからない。どんなお菓子を出すか教えてほしい。

今度、子供の幼稚園のお友達がママ&兄弟で遊びに来てくれます。

以前、私と子供たちが先に招待してもらったので、遅くなりましたが冬休みに招待しました☺️

とっても喜んでくれたので、お菓子など準備したいのですが、皆さんお友達来た時どんなお菓子出してますか?

今まではお家に招待とかではなく、公園集合やモールで遊ぶことが多くて招待し慣れてないです💦

手が汚れなさそうなの…と思ったのですがそんなお菓子あまりないですよね笑

私がお邪魔した時は夏だったので、アイスクリームやレアチーズケーキなどのおもてなしでした✨

ウエットティッシュは常備してあります。

ぜひ教えてください✨🙇‍♀️

コメント

ママリ (27)

小袋で入ってるお菓子とか
出してました!

ポテトチップスとかですと
複数人でつっついて食べますが
小袋のお菓子なら1人1人別ですし🤔

ココア

お家で食べるなら、汚れても洗えますし、そこまで手が汚れない、にこだわる必要もないかなと思いますよ、
ケーキとかプリンとかでも良いかなと思いますよ。