※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

義父の誕生日について、いいねかコメントで教えてください!コロナも落ち…

義父の誕生日について、いいねかコメントで教えてください!

コロナも落ち着いて来たため、1年ぶりに義両親が我が家に来る予定になっています。
訪問日の翌日が義父の誕生日であり何かしらお祝いを、と考えているのですが、、、
お祝いにケーキとプレゼントを用意するか、ケーキだけにするか悩んでいます💦
(義母の誕生日プレゼントは郵送で送っているので、義父だけケーキのみもどうなのか)
恐らく新幹線を利用されるかと思うので、プレゼントするとしても嵩張るものや重いもの生物など、持ち運びしにくいものは微妙なのかなぁと悩んでいます。

ケーキとプレゼントを用意するか、ケーキのみ用意するか、いいねで教えてください!
また、何か良いプレゼントなどあればコメントで教えてください😭

コメント

ひろ

①ケーキとプレゼントを用意する!

ひろ

②ケーキのみ用意する!

ぽちゃまる

小銭入れ?はドォですか?
あまり必要ないですかね…
これなら、小さくて軽いので持ち帰りやすいですょ☆
ケーキとプレゼントで、サプライズお祝い🎁🎂

• ひろ

ひろ

小銭入れ、持ち帰りやすくていいですね😍!
    調べてみます✨ありがとうございます😊

• 12月12日
はじめてのママリ

かさばらなくて喜ぶものだとアルバムとかですかね!
生まれた時からこれまでの写真10枚くらい簡易アルバムにいれて子供から渡させます!

• ひろ

ひろ

たしかに、孫の写真は間違いなく喜んでもらえそうです🥺💕
    良い感じのアルバムないか探しに行ってみます!ありがとうございます✨

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分中身が孫の写真なら100均のアルバムでも喜ぶと思います💓

• 12月12日