※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ乗っ取られた場合、銀行口座なども被害あうのでしょうか?

メルカリ乗っ取られた場合、銀行口座なども被害あうのでしょうか?

コメント

振込申請時に使うパスワード4桁が分かれば、銀行口座番号などもわかってしまうので、被害に遭う確率は少なからずあると思った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年も振込してなかったのですが、パスワードバレるとどんな被害がありますか?明日銀行行ってみます…

• 12月12日

退会ユーザー

残高がほぼない状態だとしても、詐欺グループに悪用されて、振込先に使われたりとか、今は何が起こるか分からない時代なので、口座を使えなくしてもらうのと、メルカリにも相談してください。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    昨日から問い合わせしてるのですが一向に返事が来なくて…

• 12月12日
はじめてのママリ

銀行口座を登録していれば、被害に遭う可能性は高くなると思います。
メルカリに個人情報も登録しているので、パスワードが登録してある個人情報に近い番号等でしたら、気をつけていた方がいいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分同じパスワードと思います…口座を凍結したらいいんですかね??😭

• 12月12日