※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

二人目妊娠中から結婚指輪が入らなくなりました😂みなさん指輪どうしてま…

二人目妊娠中から結婚指輪が入らなくなりました😂みなさん指輪どうしてますか...?

コメント

のきした

妊娠中は浮腫などで外れなくなる可能性もあるし、急遽入院とかになったら外さないといけないので途中から外してアクセサリーケースに入れてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。今はつけられますか?

ピンキーリングとしてつけてたのですが、最近小指には大きいけど薬指はギリギリ(浮腫むときつい)になってきて...

• 12月11日
  • のきした

のきした

退院したらすぐつけましたよ🤗
    でも産後も浮腫が酷い方もいるみたいなので人それぞれかもですね💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜、私は1人目はつけっぱなしでも大丈夫だったんですが、2人目からむくみがすごくて😭早く治って欲しい

• 12月11日
  • のきした

のきした

浮腫きついとほんとダルいですよね💦💦
    早くスッキリされますように😭😭

• 12月11日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

妊娠中〜付けられなくなって、1人目の出産後半年は付けられなかったです😢
今はつけてますが多分これからまた浮腫んで付けられなくなります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調子良い時はつけられるんですよねー😂でも浮腫んでくると痛くて😂早く治って欲しい

• 12月11日