※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
ファッション・コスメ

自身の髪の毛のくせ毛がひどくて小さい頃からずっと縮毛矯正かけている…

自身の髪の毛のくせ毛がひどくて小さい頃からずっと縮毛矯正かけている方に質問です!
縮毛矯正+カット+カラー+トリートメントをいつも半年に一度、美容院でやっているのですが21000円位かかっています💦
みなさんはどの位の費用かかっていますか?
縮毛矯正も安い物から高い物まであるので安すぎてもかからなかったら嫌だしと思いいつも同じ美容院でかけています。

コメント

マサラタウン

縮毛矯正・カット・トリートメントで約15000円です☺️
全体的に3ヶ月に1度、タイミングが合えば前髪だけ矯正をかけるのを1ヶ月半〜2ヶ月に1度行ってます!

• プードル

プードル

縮毛矯正高いですよねー😭
    いつまでかけたらいいんだろうって思います😂
    ちなみに縮毛矯正自体は高めのものをかけてますか?
    安い縮毛矯正にしていますか?

• 12月11日
  • マサラタウン

マサラタウン

私もいつまでかけるんだろう…と自問自答してます💦
    かけないと、とてもではないですが外には行けない髪型ですし、癖が強すぎてパーマをかけるとしたらスパイラルレベルらしく、仕事柄それも難しいので縮毛矯正一択です😭

お値段としては、そこまで高めではないとは思います!
    むかーし、試しに安めの縮毛矯正をかけたところ、やはりお値段以上ではないよね…でした😭
    あとは技術もありますね!
    かれこれ20年くらいかけてますが、引っ越したりすると上手な美容院を探すのが大変です💦

• 12月11日
  • プードル

プードル

一緒です!!
    安い縮毛矯正だとやはりそれなりなんですね💦
    うちの場合、高いと思いますか?
    一年間で四万円もかかると思うとなんか悲しくなります😭
    だからといって安い縮毛矯正にして微妙だったらなぁ…と思い同じところに通っています💦

• 12月11日
  • マサラタウン

マサラタウン

カラーも込みですし、それくらいではないかなー、思います🤔
    安い所で回数増やすよりは、そこそこのお値段で持ちが良い方が私はいいかな、と思います!

• 12月11日
  • プードル

プードル

そう言ってもらえて少し気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます!
    安い縮毛矯正がどれだけもつのかですよね〜💦
    今って縮毛矯正も色々種類がありすぎて本当どれがいいかわからないですよね💦

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

楽天ビューティーとかの安いコース見つけて8000~9000円とかです。でも安いなりですね!

たまに25000円くらいのにしますが、やっぱり仕上がりが良いし保ちも違います😊

• プードル

プードル

確かに8000円位の縮毛矯正ありますよね!
    その位安いとどの位持ちますか?
    私の場合、料金高めだと思いますか?

• 12月11日