※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

初めての妊娠で、7週目の受診で胎嚢は大きくなったが心拍が確認できず、心配。排卵のずれも考えられる。7週目以降で心拍確認した経験があるか相談したい。婦人科の先生からは2週間後に再度確認するように言われている。心配でたまらない状況。エコーには5w2dと表示されている。

初めての妊娠です。
前回5w2dで初診で、袋かな?といわれたのが
6ミリでした。2週間後に来てねと言われ、本日
7w1dで受診したところ、胎嚢17.4ミリと白い
リングが見えました。ですが、心拍が確認できず、
かなり心配です。排卵がずれていることも考えられるの
ですが、7週目以降でも心拍確認できた方はおられ
ますか?( ; ; )
婦人科の先生には2週間後にきてまた確認しようねと
言われています。
それまで心配で心配でたまりません。

エコーには大きさ的には5w2dとかかれています。

コメント

HinaMama♥

私も5週6週で胎嚢のみで流産の
可能性高いと言われて不安しか
なく、今日7w5dで胎芽と心拍が
確認できました!
私も予想よりサイズ小さく数日
排卵ズレたかもねって感じでした!

赤ちゃん信じましょ🥺

  • rin

    rin

    5週の時にまだ胎嚢が見えていなかったので、排卵がずれてるのかもしれないですよね( ; ; )

    赤ちゃんを信じて待つしかないですね( ; ; )

    • 12月11日
りいな

わたしもまったく同じ状況です🥲🥲不安で仕方ないですがいまは信じることしかできないですよね😢