※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
子育て・グッズ

スイミングを習っている小学生のママさん、プールバッグは何を使っていますか?キャラクターのビニールバッグは少ないですか?年長の子供が新しいバッグを欲しがっています。周りの人はどんなバッグを使っていますか?

スイミング習ってる小学生さんのママいますか?
プールバッグはどんなものを使われてますか?
キャラ物のビニール(透明)バッグ使ってる人って少ないですよね?
今、年長の子が新しいバッグを欲しがっています。
私はボストンタイプのもので、ナイキとかの普通のものがいいなと思うのですが、プリンセスのがいいと言います。
どんな物使ってる、周りにどんなバッグの人が多い、とか教えてください。

コメント

はるす

おそらく、娘がイメージしているもの

はるす

私がこういう物がいいのでは?と思うもの

まままり

娘さんがイメージしてるもの使っていますよ🐰タオルが段々と大きくなってきたので入れるの面倒ですが😅
周りもみんな同じようなもの使っています!本人の好きな物が1番です🐰

• はるす

はるす

あ、本当ですか!使ってる子がいれば全然私もいいのですが、いるのかな?と思っていまして..。
    ちなみに、今アップした小学生で使ってる子が多そうかな?と思うものの割合はどのくらいですか?

• 12月11日
  • まままり

まままり

半々とかですかね?みんな2つくらい持ってて、幼稚園からずっと使ってるのと小学生になってから買ったのと、って感じです!
    可愛いものが好き!って女の子はまだスポーツブランド持ってない感じですかね。
    上の兄弟がいるとお下がりなのか男女使える色のスポーツブランドのバッグ持ってるイメージあります(笑)

• 12月11日
  • はるす

はるす

なるほど!まあ、好き嫌いにもよりますよね!!
    半々とかなら、好きなもの買わせようかと思います^ ^ありがとうございました!!

• 12月11日
はるす

小学生で使ってる子が多そうかな?と思うもの

ゆ

うちはスポーツブランドのものをつかってます。
ビニールだと端っこが敗れちゃうので💦

• はるす

はるす

スポーツブランド=NIKEとかですかね!?やはりブランドの方が長持ちはしそうですよね。
    小学生ともなると持つのも荒くなりそうですしね。

• 12月11日
  • ゆ

うちの子はadidasをつかってます!値段は高いですが長持ちしますよ!
    上のお兄ちゃんは6年間プーマのプールバックでしたけど破損はないし、次男にもつかえそうです!

• 12月12日