※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫期間一年、離婚の場合、旦那の不倫を認めた音声データのみで相手女…

不倫期間一年、離婚の場合、旦那の不倫を認めた音声データのみで相手女性に慰謝料請求するとしたら、いくらくらい請求できるものでしょうか?

コメント

りしゅ🧜🏼‍♀️(21)シンママ

証拠が少ないからと言って金額が変わる訳ではないと思います!音声データが不倫の証拠と認められれば請求出来るしされなかったら出来ないくらいじゃないですかね!?
離婚するかしないかで金額変わってくると思います!
離婚しない場合〜100万円。
した場合〜300万円。が平均だと思いますよ🖐🏽
知り合いの話ですが、1度きりの浮気で離婚し300万円支払ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!離婚するのですが相手女性だけで1番上の金額が300万円が平均なのでしょうか😓?
    弁護士は雇おうと思っているのですが…
    一応相手とは一度電話で話しており、妻子がいることを知って不倫してたことは認めています。

• 12月11日
  • りしゅ🧜🏼‍♀️(21)シンママ

りしゅ🧜🏼‍♀️(21)シンママ

そうですね!1人分の金額です!
    平均なので、いくら請求するかは弁護士さんと相談すればいくらにでもなれると思いますが🥲
    示談ではなく調停や審判になると勿論前後すると思います!!

• 12月11日