※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

今日ショッピングモールで上の子がLEGOのお店見つけた時に👦「明日ママの…

今日ショッピングモールで
上の子がLEGOのお店見つけた時に
👦「明日ママのお誕生日だから
大きいLEGO買ってあげるね」
👩「ありがとう。でもママはLEGO
じゃなくていいよ」
👦「えー!LEGOがいいと思うよ」
とりあえずLEGOのお店に入ったら
👦「ママこのLEGOはどう??」
👩「やっぱLEGOは要らないかな~。
だからお店出ようか!!」
👦「嫌!!これが欲しい😠!!!!」

🤣🤣🤣
やっと本音が出たな😂
自分がおもちゃ欲しいからって
私の誕生日プレゼントとして
手に入れようとするなんて
知恵がついたな😅

コメント

deleted user

いや笑っちゃいました〜😂😂可愛すぎます🥰笑

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    コメントありがとうございます😌🎀

    サンタさんの
    プレゼント要らないから!!
    とまで言っていたので
    相当欲しかったみたいです😅笑
    でも買いませんでした😂👍

    • 12月11日
deleted user

賢いです!!
そしてLEGOはどうしたんですか!?

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    コメントありがとうございます😌✨

    ガチャガチャに誘って
    LEGOは買いませんでした🙅‍♀️

    • 12月11日
ハーゲンダッツん工場長🍨

可愛すぎる🤣❤️❤️❤️
賢い奴め👦💞

明日ラテちゃんのお誕生日に埼玉の名産品送るわー😘🎁

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    ダッツんちゃん お疲れ~🙋‍♀️💛
    コメントありがとうˊᵕˋ)੭

    こんな知恵がついて
    ある意味感心しちゃった🤣笑
    欲しがったのが
    1万くらいのやつだったから
    さすがに諦めさせたよ😂!!

    埼玉の名産品😍??
    なになに💛??
    楽しみーー😘🎁

    • 12月11日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    すっごい賢いよ🤣❤️なんとかレゴを買わそうとしてる所が可愛い✨
    しかも1万…たっけ〜🤣💴


    十万石まんじゅう、べにあかくん、深谷ねぎ、草加せんべい、彩果の宝石…💞←一応埼玉では有名なやつよ😘

    • 12月11日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    サンタさんのプレゼント
    要らないから!!とか
    言い出して
    必死さが伝わってきたよ🤣笑

    気になる名産品
    いっぱいある~😍!!
    ってことで じゃぁ
    全部お願いします😘🎁
    ↑図々しいやつ🤣

    • 12月11日