コメント
ぷぷぷ
姉弟妹ですが、、、
3人目は3ヶ月で復帰して働いてます😊時短で復帰しましたが今はフルタイムに戻ってます🙃
疲れますよねー!毎日疲れたって言ってますよ🤣
毎晩のビールでストレス発散しながら頑張ってます😂
ぷぷぷ
姉弟妹ですが、、、
3人目は3ヶ月で復帰して働いてます😊時短で復帰しましたが今はフルタイムに戻ってます🙃
疲れますよねー!毎日疲れたって言ってますよ🤣
毎晩のビールでストレス発散しながら頑張ってます😂
「ココロ・悩み」に関する質問
元カレと別れてからも、円満に別れた為その後も普通に会ったりしています。 これまでは、会う予定があれば相手からも明日どうする?とか何するー?とかLINEが来てて、先週私が次の木曜日何する?とLINEしてその時決まらず…
こどもが風邪ひいたり感染症なると病みませんか? コロナ禍以降、常に他人にどう思われるか、、、が気になって疲れます。 今回8歳の下の子が溶連菌になってしまったんですが、登校班への欠席連絡どうしようとか(病名伝え…
中学1年の息子が学校の子かれらからかわれたり、 先日はしてないことをしたとつめられて 脇腹あたりを殴られました。昔からからかわれやすい子ですが、中学に入りさらに色々な子にからかわれる事が増えました。そしてつ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぽん
フルタイム、、、。尊敬します。
フルタイムで働きたい気持ちはあるのに身体がついていきません💧
私も毎日のビールが息抜きですが、ビールを飲む時間すらないくらい忙しいです💧