※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぐ
家族・旦那

※シモです!注意!夫の自慰行為をした後のティッシュ問題夫が自慰行為をし…

※シモです!!!注意!!
夫の自慰行為をした後のティッシュ問題

夫が自慰行為をした後のティッシュをキッチンの流しのあたりにかけている袋に雑に捨てます…😂
袋の口を閉じているわけではないので、調理や洗い物に立った時にめちゃくちゃ青臭くて、不快です。
言えばいいのですが、お互いのプライバシーは保ちたいのもあって伝えづらい…。いや言えばいいんですが…
皆さんの家庭はルールとか決めてますか?
女性は小学生の時に、生理用品は畳んで包んでゴミ箱に捨てろ、広げて捨てると不快になる人がいるとまで教えられるのに、男性はそういうのおしえられないのかな…🥲

コメント

☆まめお☆

うちは、主人の寝室に蓋付きの小さなゴミ箱を設置してそこに捨ててもらってます!
ゴミの処分も主人に任せてますよ👍

• むぐ

むぐ

返信ありがとうございます!
    やっぱそうすべきですよね!
    溢れてもそのままにしそうで勇気入りますが…!!
    どのように提案したか教えていただけたら幸いです!

• 12月11日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

普段の仲良しした後のティッシュを捨てるゴミ箱として用意しました☺️
    その流れで『自分で使ったティッシュはここに捨て自分で処分してねー』って伝えて今に至ります👍

• 12月11日
  • むぐ

むぐ

うわー!!目から鱗です!!✨
    完璧な流れすぎますね✨✨
    指摘するだけだったら角立つよな〜そんなことまで管理されると嫌だよな〜と思ってたのですが、2人で仲良しするためのっていう名目のゴミ箱設置からの流れだとスムーズに提案できますね!!
    教えていただいてよかったです!!☀️
    100均でゴミ箱買ってきます!!!🤣

• 12月11日