※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

そらレディースクリニックで出産予定の方、分娩予約はいつ取りましたか?帰宅後に忘れてしまい、上限に達すると予約取れない可能性があると不安です。月曜日に電話で確認予定です。

福岡県のそらレディースクリニックで出産された方、出産予定の方、いつごろ分娩予約されましたか?

本日予定日が確定して帰りに分娩予約を取ろうと思っていたのにつわりもしんどく、すっかり忘れて帰ってしまいました…

月曜日に電話で確認する予定ですが、上限に達すると予約取れないと説明の紙に書いてあり不安です。
前回の検診では上限はないからいつでも大丈夫よ〜と看護師さんに言われていたので、あれ?となっています。

コメント

ちな

わたしは転院してそらで出産したのですが、30週までに予約したら大丈夫と言われましたよー!
予約したのは20週の時だったと思います☺️
上限の話は聞いたことなかったです💦
人気で患者さん増えてるからですかね🤔

• ぽんず

ぽんず

看護師さんからは同じように30週までにと言われていたのですが、いただいた書類には上限ありになっていて😅
    そらさんで産みたいので早めに確認してみるのが1番ですね🥲

• 12月12日
ままん🌈

里帰りだったので転院して出産しましたが、予定日が確定してからすぐ電話で予約取りました!
無事のご出産をお祈りしております!

• ぽんず

ぽんず

やはり予定日確定していたらすぐの方が良さそうですね💦明日電話してみます!
    ありがとうございます😌

• 12月12日
4人ママ

帝王切開で術日が選べたので早めに分娩予約しました!
12週ごろだったと思います。上限ありにはなってますが、急がなくて大丈夫ですよって感じでしたよ😊
ただそらさん、どんどん人気が出てて帝王切開は入院日数が短くなったり、私の時は1日目病室がいっぱいだったりしたので今後増えてくるかもしれませんね💦

• ぽんず

ぽんず

もともと上限はなかったみたいですが、やはり人気が出て変わったみたいですね😩

さきほど電話で確認したら次回の診察時で大丈夫とのことだったので一安心です😌✨

• 12月13日