※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

義父が上の子妊娠中でつわり期でもタバコくさい車内で何時間も買い物な…

義父が上の子妊娠中でつわり期でもタバコくさい車内で何時間も買い物など連れ回されたり男なら疎遠だなど促進剤4日間してメンタルもやられてる中言われたり、最近だとお前はどうでもいいけど腹の子は守れ、旦那がああなったのはお前のせいだ的な発言、つわりくらい口抑えて飯作れなどがありました。

妊娠6ヶ月あたりで義父から飯行くぞと言われチャイルドシートが車検の車にあるからと旦那が断ると嫁が運転すればお前は点数取られない事故なんてどうでもいいから皆で飯食おうという発言から旦那と話し私だけ義父と距離を置いてます。

出産後も母乳かミルクか毎回確認されたり気持ち悪いので距離をおいたままでいたいけど、旦那が月2回は義父のとこに呼び出され一緒に買い物に行きうちの家庭の食材など大量に買ってもらったりこないだはdysonの掃除機まで頂いてきました、、

新年会集まるぞって言ってるみたいなのですが色々と買っていただいてるし行くべきか悩んでいます😭

コメント

ままり

行きません💦
そんなデリカシーなくて常識ない人に会いたくないし、ストレス溜まって赤ちゃんに悪影響なので😡

• さき

さき

ほんとにデリカシーないです、、膝くっつくくらいの距離目の前で座られて母乳か聞かれるの鳥肌で🥲
    赤ちゃんのためにも行かない方がいいですねありがとうございます!

• 12月11日
はるまま👶

行かなくていいです!!
そんなことがあったなら旦那さんも分かってくれると思いますし😂🙏
会ってもまた嫌な思いして行かなきゃよかった…って思いたくないので!
自分の心と赤ちゃん守りましょう🤍

• さき

さき

旦那は相手にしなければいいじゃんと言ってましたが過呼吸で2回私が倒れてしぶしぶ会わないことに了承って感じです😭
    あった方が確かに後悔しそうですありがとうございます😭

• 12月11日
ママリ

みうさんに対してそんな態度なのに、旦那さんがいまだに義父に色々してもらってるのがおかしいです😅
買ってもらったりするのは有り難いけど、デリカシーなさすぎてわたしなら絶対合わないし、なんなら文句言いたいレベルです💦
絶対参加な雰囲気であれば子供が体調悪いと言って、旦那だけ行かせます😅

• さき

さき

父親が絶対みたいな感じなので逆らえないや車屋なので車検などやってもらったり機嫌とっときたいというのはあると思います💦
    ほんとに文句いいたいくらいなんです😭😭😭
    流石に前回も今回も妊娠中義父のストレスで倒れてるので旦那が強制はしないと思うので不参加しようと思いますありがとうございます😭

• 12月11日