※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ産後3週間です。旦那の事が信じられません。昔からなのですがス…

もうすぐ産後3週間です。
旦那の事が信じられません。
昔からなのですがスマホばかり触ってたり常に持ち歩いたりトイレとかに持って行かれると浮気を疑います。
ロックもしてなくいつでも見れるのですがYouTubeとかの履歴で水着着た人の動画とかみています。
旦那に聞いても見ていない、広告とかで出てきたのを押しただけなど言っていますが信じられせん。
同じようなかたいますか?
これがストレスで自分が嫌になります
浮気してるかはわからないけど離婚したいと思ったりする事もあります

コメント

m.k08

先日、離婚しましたが元旦那もスマホは手放さない人でした。ロックは私もしてるので、やましい事がある・ないは気にしてませんでしたが深夜にやってるエロ番組(グラビアとか水着の人が出てるやつ)を見ていたり、クローゼットに水着ギャルの写真集を隠してあったりしてました。浮気はしてないかもしれないし、男だからそういうのに興味があるのは仕方ないにしても、私には「仕事で疲れててエッチする気分になれない」って言ってたくせに、そういうのに興味があるって言うのが私的にはモヤモヤしたし、最終的には「気持ち悪っ」って思うようになりました😂💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    だんだん気持ち悪く思えてきてそういうの見てるからそっちで処理してくださいってなります…

• 12月11日