※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。-∀-。)
妊娠・出産

妊娠検査で反応あり、基礎体温が下がり不安。集中できず、グラフの見方も不明。希望はあるでしょうか。

初めまして!妊娠希望で基礎体温測り始めて2ヶ月くらいになります♡昨日いつもと違う感じがして、もしかしてって期待を込めてフライング検査したら薄くですが反応が出ました!
ですが、今日の朝の基礎体温が0.15くらいですが下がってしまい、、化学流産?になってしまうのかとても不安になってしまいました。
3日もすればわかる事だとは思ってるんですが、仕事にも集中できなくて(T_T)まだ希望はあると思いますか?
グラフの見方もいまいちよくわからなくて、どんなものなのでしょうか(´・ω・`)

コメント

2kids mama❤️

きっと大丈夫だと思います☺️❤️

私も1日前にフライングしたら、
薄く線が出て、凄く嬉しくて、
次の日の基礎体温計ったら一気に急降下して37.6まで下がってました😣‼️
でも無事に妊娠してました😊💕

(。-∀-。)さんが無事に妊娠されてますように😊💕

• (。-∀-。)

(。-∀-。)

コメントありがとうございます📝
    フライングしちゃいますよね😊❗️
    あともう少しなのはわかってても気になって仕方ないですよね😰
    妊娠してますように😭‼️

• 10月19日