※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

あと10日で3ヶ月の赤ちゃんです👶🏻3日ほど前から急に凄く寝るように…

あと10日で3ヶ月の赤ちゃんです👶🏻
3日ほど前から急に凄く寝るようになって日中2時間おきだった授乳が3〜5時間、夜中3〜4時間おきだった授乳が4〜7時間あきます💦💦
なので合計6〜7回の授乳になります😥
これって起こして飲ませた方がいいんですかね?
完母で病院の産後ケアで1週間前に母乳量測ってもらった時は1回15分で150ml飲んでました💦💦
体重は3000gで生まれて現在6300gです!
上の子がいるので正直寝てたら上の子のお世話や家事が捗る為この3日間はそのまま寝かせてます😥
でも急に寝るようになって心配になってきて💦💦
上の子がたまに下の子が乗ってるバウンサーに乗ったりするので目を離さないようにはしてますがもしかして何かあったのかな?とか色々考えちゃいます💦💦

急に寝るようになる赤ちゃんっていますか?

コメント