※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
住まい

急遽友達の新築に遊びに行くことになりました。新築祝いに小型家電系を…

急遽友達の新築に遊びに行くことになりました。
新築祝いに小型家電系をプレゼントしようかなと思っているのですが高くて5000円以内でかえるもので新築祝いにもらって嬉しいものってありますか??
日にちがないので家電屋さんやカインズなどネットではないところで買えるものでお願いします。

小型家電なら1つ買えばいいと思っているので小型家電がいいのですが、組み合わせで雑貨などでもいいです。
予算以内におさまるといいので、小型家電以外他にも何かあれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ

BRUNOのケトルとかブレンダーとか、もしまだ持ってなかったら私なら嬉しいです☺️

Anp

雑貨屋さんとかにあるオシャレな加湿器とかどうでしょう😌❤️
雑貨屋さんなら加湿器と一緒に使えるアロマオイルとかも置いていたりしますし😊

ママリ

加湿器、ナイトライトなどですかね😊
庭があるならおしゃれなLEDランタンは防災用にもなるのでいいと思います。

テプラなど持ってなければ嬉しいです(^_^)

ままり

家電にするなら本人に聞きたいなあと思います😫💦小さくても使わないものや置き場に困るもの、持ってるものだと困るかなあって💦
月並みですがものにする場合はタオルやバスマットなど、好みを選ばずいつか消耗して捨てれるものを選んでます。