※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お風呂場のおもちゃネットの吸盤取れない方法知っている方いらっしゃい…

お風呂場のおもちゃネットの吸盤取れない方法知っている方いらっしゃいませんか😭

100均のを買いすぐ取れてしまうため
赤本で600円くらいのを買ったのですが
それも同様すぐ取れてしまいます😭
調べるとお湯とかであっためてからつけると取れない
と買いてたのですが暖かいお風呂にしばらく放り込んで
その後すぐ壁につけてもすぐ取れてしまいます😭😭

コメント

ママリ🐤

私もすぐ取れたので諦め、マグネットフックを買ってクリップで洗濯ネットを挟み、クリップに輪っかがあるのでそれをマグネットフックに入れる形にしています。

• ママリ🐤

ママリ🐤

洗濯ネットにする前はお風呂おもちゃネットをマグネットフックにかけてました!

• 12月11日
1910⋆36

うちのお風呂、吸盤つきません😂
磁石もくっつきませーん😂

はじめてのママリ🔰

表面が凸凹してて空気が入りやすいのかもしれないですね。

吸盤の補助板みたいなのが100均にありますがそういうのはどうですか?くっつかないところはそれを挟むと強力にくっつきます☺️あと磁石がくっつくと思うので磁石のフックもおすすめです💡

えな

おもちゃの重さに耐えられなくて吸盤だとすぐ取れてしまうと思います!
我が家は磁石がくっつくので、マグネットフックにしています!もし磁石はくっつかないようでしたら、魔法のテープを使ったら、取れにくいかなぁと思いました😊

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめてのお返事ですみません😭
沢山アドバイスありがとうございます💖💖
試してみたいと思います😊