※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

写真のような髪型にされている方いますか?セットはブローだけでこんな感…

写真のような髪型にされている方いますか?
セットはブローだけでこんな感じになりますか😅?

私が髪が細い猫っ毛でずっと胸上くらいのロングヘアでセットしなくて楽だったんですがばっさり切りたい気分で💦
肩くらいの長さにすると片側だけはねて朝のセットが面倒でした😓ショートにしたことがないのでどんな感じになるか不安で😅

コメント

はじめてのママリ🔰

前髪無しでこんな感じです。
私はクセがないので普通にドライヤーで乾かしただけでストンと落ちるし、ブローすれば内に流れます。
でも猫っ毛、片側だけ跳ねるクセがあるならちょっと面倒かもですね💦
美容師さんにカット方法などでどうにかなるのか聞いてみるのが良いと思います😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ロングにしていればはねないんですが肩の長さだとはねます😭
    美容師の方に相談してみます😊

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ブローだけでなりますよ、
コーム付きドライヤー(くるくるドライヤー?)だと簡単です♪

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😊ちなみにブローしないとはねたりしますか??

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も片側はねるタイプです。
    ブローしないとはねます。

ただ最近縮毛矯正したら起きてもストンってしてて、はねない事に驚いてます笑。

• 12月11日