※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
妊娠・出産

稲毛バースクリニックでの妊娠糖尿病の対応に不安があります。体重管理が厳しいと聞いていましたが、結構厳しい対応で不安です。

稲毛バースクリニックは妊娠糖尿病など結構厳しい方なのでしょうか?
34週間で転院したのですが、前の病院では大丈夫と言われていたのですが、紹介状の数値を見て基準値より1高いのをみて、75g糖負荷検査をすることになりました。結果は妊娠糖尿病とのことで電話連絡があり詳しい数値は聞いてないですが、なんか不安になりました…。
尿糖も一度だけ+1出たことがあったりと、前期中期の次期の数値だっただけに、こんな厳しくされるものなのかな?と思い皆様の意見を聞きたく質問させていただきました。
赤ちゃんもずっと平均値で順調ですし、羊水も問題ないですねとずっと言われてきましたし。私の体重も平均的に上がっているので特に問題なく順調に来てるという認識だったので…。
そんな気にしすぎなくても大丈夫ですかね?万が一のために厳しいだけなんですかね?
体重管理に厳しい噂は聞いていたのですが、結構厳しくされると不安になりますね。

コメント