※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

この時期だからお遊戯会三脚でビデオカメラ回しても普通よね?!なんかま…

この時期だからお遊戯会三脚でビデオカメラ回しても普通よね?!なんかまだこういう経験少ないから、私だけ気合い入ってるとか思われるのも恥ずかしいけど、ケータイじゃなくビデオでちゃんと残しておきたいし、持ってくるの私だけとかなったらどうしようとか、まぁ持って行く以上1人でもビデオ回すけど、色々考えちゃうよね🤣
心配性ってかいろいろ考えちゃうのほんと疲れる😂
けど、楽しみだなーーー!一歳児と2歳児じゃだいぶできるようになってると思うし、ただ私に似て人前は苦手なようだから硬直しなきゃいいけど、まぁそれならそれでも記念だしいいけど、はーーー鼻水垂れる、トイレも行きたいし、そろそろトイレ行って行こうかなー!

コメント

ぴよぴよ

うちのところは三脚ダメですけど
いいならいいんじゃないですかね?😌

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

持ってきてますよ!🤣✨
気合いの入り方が違うなあといつも感じてます...🙊笑